昔、HSBC香港に口座を開いたことがあるけど、使わないうちにいつの間にか閉鎖されていた・・。
このような経験のある方は結構多いと思います。


このように、銀行側から口座閉鎖手続きをされてしまうと、通常は再度口座開設しようとしても拒否されてしまいます。
いわゆる、ブラックリストに載ってしまった状態ですね。


昔は良くわからずに口座を開いてしまったけど、今は海外投資の知識も増え、ばりばりHSBC口座を活用できるようになった!と思った矢先、実は自分の口座がクローズされていたのでは非常に悲しい結末というもの。


しかし、まだ諦めないでください
もしかしたら、その閉鎖された口座を復活、もしくは新規口座開設が可能かも知れません。
閉鎖された時期、担当者、理由によってはあなたのHSBCライフが再起動する可能性があります!


詳細についてはメールにてご連絡下さい。